04月 « 2014年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


【例大祭11】頒布物のおしらせ

2014年 05月07日 00:20 (水)

どうもこんばんわ。
色です。

年始からも仕事衣装仕事仕事衣装仕事仕事仕事・・・で
とりあえず生存しています。。。

最近の癒しはにこまき&のんたんです。
ラブライブ熱すぎる!!!


と、例大祭11が迫ってまいりました!

ぺろりん堂は「に-51a」にてサークル参加予定です!
例大祭初スペース参加です!ドキドキ。。。

頒布物の紹介です!今回は新作2つです。

●レミリア・スカーレット写真集●
サンプル
れみりあサンプル

撮影がんばりました。びしょびしょになりました。
が、今回はカメラマンさんのほうがいろいろがんばってますw
ベタベタな血糊ありなので注意です。
A4 16P 500円


●まじかる☆さくやちゃんROM●
サンプル
さくやちゃんさんぷる

CD-ROM 100枚程度 500円

こちらミニROMです。
チラ程度を収録しています。


既刊の東方ROMももって行きます。


以上になります!
もしお時間あるようでしたらぜひ遊びにいらしてください!
よろしくお願いします^^
