04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


【C85】明日の頒布じょうほー!

2013年 12月30日 21:49 (月)

こんばんは色です!
いよいよ…というかもう明日になってしまいました/(^o^)\

明日はミク衣装でスペースにてお待ちしております(*^ω^*)
スペースは東L-23bですよ!

新刊はこんな感じになってます!


ミクのCDアルバムをイメージしてみました♪

新刊の他に既刊の東方projectROMとprojectDIVAモジュール写真集も持っていきます!

お時間ありましたら是非いらしてください!

当日の情報はTwitterで随時発信します。
よろしくおねがいします!

【C85】サンプルその3

2013年 12月11日 23:18 (水)

こんばんわ。色です。

無事入稿完了・・・しました!!
ROM用の編集はまだですが、とりあえず一息ε-(´∀`*)

せっかくなのでサンプルを貼ります^^

c85_サンプル3

あと、今回は部数の関係で取り置き(予約)は予定していません><
ご了承くださいませ。。

WEBカタログのほうもひっそり更新しています!
告知画像でいくつかサンプルをUPしていますので、こちらもよろしくお願いします♪

でわでわ。

【C85】サンプルその2

2013年 12月08日 23:36 (日)

こんばんわ。色です。
やっと表紙の編集が終わりました^^
あとは忘れないように入稿を・・・します!!

せっかくなのでサンプルその2貼ります。
結構お気に入りの写真だったりします♪

c85_サンプル2

まさかの職場異動で仕事炎上中(謎)ですが、
ROM作業はがんばっていきますのでよろしくお願いします><!!!

【C85】おしらせ

2013年 11月12日 01:30 (火)

こんにちは色です。
はやいものでもう11月ですね(;´Д`)

ということで冬コミももうすぐなわけです!

ツイッターのほうではお知らせしましたが、今回もスペースいただくことができました(^ω^)♪

12/31 東L23bです!!

今回は初音ミク通常衣装での紙媒体写真集+ROMのセットを予定してます。

サンプル↓


その他サンプルと詳細情報はこれからぼちぼちUPしていく予定です♪

よろしくお願いします♪
